マム・タロト

マム・タロト

いつも枠に来てコメントくれる方もぐって観てくれてる方ありがとうございます。

Twitterをフォローしてくれてる人は知ってくれてる人もいると思いますが、前回のマムでレベ1ソロ達成出来たけど動画が残せなかったのと1度しか出来なかったので今回もチャレンジしてて達成出来たので動画よかったら観て下さい。
たくさんミスしてるところがあるけど終わりよければ全て良し。

[MHW:I]歴戦王マム・タロト Lv1ソロ ライト→操虫棍
youtu.be/VLjayDSgXfg


マム・タロトをやり始めた頃はエリア1のマップも覚えれなくてリスナーさんにマップ覚えるためだけに付き合ってもらってた頃からの私を知ってる人からすると成長に感動してもらえるんじゃないかな?と思ってますww

元々マムをソロでするなんて私にはできないって思ってたけど、ワールド時代からマムマムが大好きでかあいいくて自分で出来そうな目標からやってみようと思って最初はレベル4からソロスタートしました。ちょっとずつだけど自分のペースでやってやっとレベル1までクリアできました。


1度でも一緒にマムしてくれた事がある人ほんとにありがとうございました。



もうすぐマスターマム来るしどんな感じになるか全然分からないけど、またみんなマムマムって言ってくれるようになったらいいなって、たくさんの人遊びたいなあって思ってます。

Comments