All

09:29
21 2
がきや宗司岡崎市でスピーチ中! / ちぇりるの寄せ集め  「消費税あがって財源ふえた。73%は減らされた法人税に使われてます!日本の消費税は殆ど社会保障に使われていないってこと知って欲しい」 れいわ新選組がきや宗司さん 消費税廃止を訴え中!
2:17:06
69 18
はじめまスイカナ꒰ঌ♡໒꒱今夜はあったかだ\(^^)/🍒 / ちぇりるの寄せ集め  「LGBT法が通った豊明で問題が起きているとききました。同棲愛が認められたことを拡大解釈した男性による同棲愛の押し付けが起きているのだそうです。単純に同性婚賛成という話ではなくなっているようです」
46:02
60 7
浜松にきています♡໒꒱ / ちぇりるの寄せ集め  浜松にきています♡໒꒱
2:13:43
111 80
ルセさん残業ですが始めたいとおもいまスイカナ꒰ঌ♡໒꒱ / ちぇりるの寄せ集め  「日本も中国の隣にあって、南西諸島を中心に軍備を要求されています。今後ウクライナのようになるのではという懸念もあります。 アメリカは自分の思い通りにならない国を許さない所。戦争を焚き付けて利用する国。」
2:10:42
197 42
れいわ新選組祭り!スイカナ꒰ঌ♡໒꒱ / ちぇりるの寄せ集め  「友人とマイナンバー制度について話したんです。監視されたり個人情報を紐付けされたり気持ち悪いと聞いてたけど、沢山の会社をやってる人がひとつじゃなく全ての会社の収入がわかり税収が増えると友人はいいました」
1:32:20
112 62
水曜夜の金山駅南口街宣スイカナ໒꒱· ゚ですっ 今夜はれいわ新選組愛知選挙区のがきや宗司さんも参加だもよっ💗🍒 / ちぇりるの寄せ集め  「今回のウクライナのことに関してもアメリカは語られなかった。どっちかが悪でどっちかが正義という話になって分断が起きるのって、おかしいことなんですよ。知らないうちにアメリカに加担することに繋がる。」
22:52
74 25
水曜夜の金山駅南口街宣スイカナ໒꒱· ゚ですっ 今夜はれいわ新選組愛知選挙区のがきや宗司さんも参加だもよっ💗🍒 / ちぇりるの寄せ集め  一旦切って再開してみます。
1:33:51
62 76
水曜夜の金山駅南口街宣スイカナ໒꒱· ゚ですっ 今夜もよろしくお願いします🍒 / ちぇりるの寄せ集め  「尖閣諸島の問題は、田中角栄の時代に、両政府合意のもと、将来にいい案が出ることを託して棚上げした上で国交回復したという出来事がありました。 今の日本もそれを破棄しない行動をする必要があります。」
01:22
20 1
ちょっと寄り道だよ / ちぇりるの寄せ集め  ちょっと寄り道だよ
1:12:36
45 42
カラコン忘れたー 爆音飛び交う南口 放浪の水曜金山街宣スイカナ໒꒱です🌸 参院選ソワソワだねっSTART💗 / ちぇりるの寄せ集め  「半導体はコンピュータや電化製品の頭脳の部分。緑色のごちゃごちゃした基盤を見たことあります?これが過去最長の1年半以上不足しているんです。今ある物を大切にという状況で電気自動車に変えろはおかしい」
Private
85 56
水道民営化反対アクション名古屋! 水曜金山街宣スイカナ໒꒱でーす🌸 みんな、桜見に行った? / ちぇりるの寄せ集め  「日本はMr.民営化こと竹中平蔵に乗っ取られてるから大企業に有利な法案がよく通ります。だから日本で作った水をフランスの企業から買う、なんてことが起きます 自治体を大事にする首長を当選させましょう」
1:24:49
89 66
水曜金山街宣スイカナ໒꒱です 名古屋金山駅からお送りしています よろ❤ / ちぇりるの寄せ集め  「日本は民主主義のはずですが?壊されている気がします。北海道で安倍やめろ!と声をあげた市民が捕まりました。その裁判では表現の自由だと審判され、無実だとされた、よかった。この国の表現の自由を守ろう」
1:28:10
146 43
水道民営化反対アクション名古屋!水曜金山街宣スイカナ໒꒱です金山駅から宮城の水道民営化反対の声に連帯します / ちぇりるの寄せ集め  「水道民営化ためしに1度やってみな、嫌なら戻したらいいという人がいるけど、その時には公共には技術を持ってる人がいなくなってる。儲からなければもう水道やめる値段あげる、お金払え無ければ水とめられる」
1:18:35
52 62
水曜金山街宣スイカナ໒꒱です!風がないからいいねっ🎵名古屋の金山にて話したい人が思い思いにマイクを回します✌( ‘-^ ) 表現は自由〜憲法活用中゚ .*♡*. ゚ / ちぇりるの寄せ集め  「ロシアの物を輸入しないという動きが世界で広まってる今、企業の影がチラつきます。アメリカ等の国がかなり儲かる情勢ですね。経済制裁によって銃を使わなくても利益を得る仕組みができています。」
1:06:42
52 32
水曜金山街宣スイカナ໒꒱です!今日はあったかい🎵名古屋の金山にて話したい人が思い思いにマイクを回します✌( ‘-^ ) 表現は自由〜憲法活用中゚ .*♡*. ゚ / ちぇりるの寄せ集め  「まだれいわ新選組ができる前、山本太郎が街宣で3万枚のスライドを用意していた事に圧倒され惚れ込んで、れいわ新選組のポスターボランティアに参加しています。1960年代は高校生も政治参加してました」
Private
16 4
水曜金山街宣スイカナ໒꒱です!今日はあったかい🎵名古屋の金山にて話したい人が思い思いにマイクを回します✌( ‘-^ ) 表現は自由〜憲法活用中゚ .*♡*. ゚ / ちぇりるの寄せ集め  「今、水道民営化反対を表明している政治家は誰も居ません。街宣車があるならなぜそれを宣伝しないのか。国会があるならなぜその話をしないのか。 水道民営化は4月1日に迫り、抗い続ける人々が居ます。」